« 京都駅界隈をうろうろしてみた | トップページ | 移動開始! »

2007.09.23

またもや旅に・・・

また夕方あたりから旅に出たくなってしまい、列車に乗って先ほど本日の宿に到着したところである。

今日は移動しただけで、「旅」としては明日がメインとなる。行き先はまたモブログ等で写真をUPしていく予定なので、現段階では伏せることにする。

では、ヒントとして、本日の宿の部屋からの風景をUPしておくことにする。
多分分からないと思われるが・・・。

Where

|

« 京都駅界隈をうろうろしてみた | トップページ | 移動開始! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

富山・・・ですか?
それで「アパホテル」でしょうか?

何年か前に行った風景に似てる気がします。

投稿: きょうこ | 2007.09.24 02:13

きょうこ様
コメント、といいますか「解答」ありがとうございます。

えー、場所だけでなくホテルまで当てられるとは思いませんでした(笑)

大正解でございます!!

正解されたきょうこさんには、素敵な賞品を・・・えー、用意していなかったので(苦笑)、何かないかなあ・・・お望みの旅プラン作成とかどうですか?(笑)

投稿: K_S | 2007.09.24 23:32

やったーーー!!(笑)
なんだかめちゃくちゃうれしいです!!
あのホテル、「駅前」と名が付いてるものの、ちょっと遠くて不安だったんです。私も着いた時には暗くなってて・・・
あの歩道橋とだだっぴろい駐車場、「日本海冷蔵」がかなり印象的だったんですよ^^
いつか旅プランを立ててもらおうかしらw

投稿: きょうこ | 2007.09.25 21:57

きょうこ様
コメントありがとうございます。
確かに「日本海冷蔵」は、印象に残りますよね。
そして「富山駅前」というには確かに距離がありますね、あのホテル。
ちなみに「富山」という名前の同系列のホテルもあるんですが、こちらは駅から途方もなく遠いです。昔予約したときに、ホテルにたどり着くまで、えらく歩かされた記憶があります。

旅プラン、いつでも言ってくださいね~お待ちしております!(笑)

投稿: K_S | 2007.09.25 22:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 京都駅界隈をうろうろしてみた | トップページ | 移動開始! »