« 今年はどこに出る?どこに行けばいい?いよいよ明日発表! | トップページ | 今年は買おう!「どうてちょう」 »

2007.09.01

今秋は新潟に登場!

思い切り予想が外れてしまった。

本日、南平岸ユメミル工房の店長のひとりごとにて、HTBブースの出店先は、新潟三越で行われる『新潟三越100周年記念 試される大地 第30回「北海道大収穫祭」』であることが発表された。

「中国地方」「四国地方」「九州地方」という予想は思い切り外れてしまった。

開催概要のページもすでに作られている。→http://www.htb.co.jp/goods/niigata/
これによれば、開催は2007年10月2日(火)~8日(月・祝)の1週間。そして、地方物産展ではすっかりおなじみとなった、オリジナルシール「水曜なじらね」が毎日先着500名のグッズ購入者にプレゼントされるとのこと。

「水曜どないでっか」「水曜どうだぎゃあ」「水曜どうだっちゃ」の「物産展シールコレクション」にぜひとも加えたい一品である。

開催期間が短く、期間中の休日は6日~8日の3連休だが、仕事の可能性が高い。となると、後は平日の振替休日を使うしかないわけだが・・・かなり厳しいなあ。

現在地震の影響で普通となっているJR信越線も、9月13日から復旧するそうなので(JR西日本ニュースより)、足は何とかなりそう。何とかして行きたいなあ・・・。

|

« 今年はどこに出る?どこに行けばいい?いよいよ明日発表! | トップページ | 今年は買おう!「どうてちょう」 »

水曜どうでしょう」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年はどこに出る?どこに行けばいい?いよいよ明日発表! | トップページ | 今年は買おう!「どうてちょう」 »