2007年を記事で振り返る
さて、「最終決戦」の方は何とか「勝利」を収め、松本駅で約2時間の乗り継ぎ待ちを駅前のマクドでやり過ごし、中津川・金山・大垣・米原と乗り継いで何とか無事に帰宅することが出来た。今年最後の旅は、これにて終了である。
そして、今日は12月31日大晦日。
2007年もいよいよ終わろうとしている。というわけでこの1年を自分の書いてきた記事で振り返ってみることにする。
今年も「旅ブログ」らしく、毎月のように(多い月は毎週のように!)旅に出ていた。
今年は特に「無計画」というか「突発的な旅」が非常に多かったので、旅先での「取りこぼし」というか、「行ったついでにこれも見ておけばよかった」ということが結構あったので、来年はもう少し「事前の計画」を立ててから旅に出たいものである・・・まあそういいながらも、また「突発的な旅」に出ることも多いと思うのだが。
どうでしょう関連では、やはり新作の制作がなかったというのが残念でならない。前に記事でも書いたが、来年はぜひとも新作の制作をお願いしたいところである。
大泉さんやNACSメンバーの全国ネットのテレビ等での活躍は、昨年以上のものがあった。来年もいろんなところでお見かけすることになるのだろう。楽しみである。
というわけで、この記事を持ちまして、本年の「賽は投げられた」を締めくくりたいと存じます。
今年も「賽は投げられた」をご覧頂き誠にありがとうございました。
来年もまたごらんいただければ幸いでございます。
よいお年をお迎えください。それではまた!
続きに自分の記事から拾った今年1年の主な話題・旅の記録を貼っているので、よろしければどうぞ。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
最近のコメント