« レイトン教授アメリカへ行く | トップページ | 高山線活性化社会実験の結果発表 »

2008.03.03

どうでしょう新グッズは「手回しオルゴール(2種)」!

先週、「南平岸ユメミル工房」の店長のひとりごとで、「来週は新グッズの発表」という予告があったので、先ほどのぞいて見たら、その新グッズが写真とともに発表されていた。

その新グッズとは・・・「手回しオルゴール」である。

黒色の化粧箱に入っている「金の手回しオルゴール」は、ハンドルを手で回すと、「水曜どうでしょうタイトル曲」(オープニング曲)が奏でる。
そして、 白の化粧箱に入っている「銀の手回しオルゴール」は、同じくハンドルを手で回すと、「1/6の夢旅人2002」を奏でる。

お値段はどちらも1500円(税込)で、 3月11日(火)からHTBグッズ取扱、オンラインで発売開始とのこと。

店長いわく、

よって3月14日のホワイトデーに間に合います!

とのこと。

まあ、ホワイトデーはさておき(苦笑)、お値段はちょっと張るが、手元においておきたい逸品であるのは事実。「制作数が少ない」とのことなので、忘れないように注文しておきたい。

(2008.3.4追記)さらに、 フィギュアが回るオルゴールを開発中とのこと。
「どうでしょうゆかりのあのキャラとか、あのキャラをどうしても回したい!」という、店長の言葉・・・果たして回るのはどのキャラクターなのだろうか・・・一つは真っ赤な「○○星人」だと思うのだが(笑)

|

« レイトン教授アメリカへ行く | トップページ | 高山線活性化社会実験の結果発表 »

水曜どうでしょう」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14516/40360918

この記事へのトラックバック一覧です: どうでしょう新グッズは「手回しオルゴール(2種)」!:

« レイトン教授アメリカへ行く | トップページ | 高山線活性化社会実験の結果発表 »