« 高山線活性化社会実験の結果発表 | トップページ | 全自動百科事典「オートペディア」で自分の記事を作ってみる »

2008.03.06

前枠・後枠好きなキャラは何?

「南平岸ユメミル工房」の店長のひとりごとで、アンケートが実施されている。
その内容とは、「 水曜どうでしょう前枠・後枠好きなキャラは何?アンケート」。

今後の新グッズの参考にされるそうである。

グッズになるくらいだから、「オリジナルキャラ」の方がいいんだろうねえ・・・「タコ星人」とか、「クソ坊主」とか、「ツル星人」とか・・・そうなると、鈴井さんのキャラがどうしても頭に浮かんでしまう。

大泉さんも「大泉校長」とか「若旦那」とか「私は誰でショー司会者」といった、名キャラクターもあるのだが、どちらかといえば「土井善晴」とか「西川きよし」といった、実在するタレントさんの「物まねキャラ」が多いので、グッズにするにはいろいろ大変そうな気がする。

後、お二人以外のメンバーが入っているもので言えば「体操さん」とか「トリオ・ザ・タイツ」も魅力的。

出来ることなら、投票結果の発表なんかもあればうれしいのだが・・・。

|

« 高山線活性化社会実験の結果発表 | トップページ | 全自動百科事典「オートペディア」で自分の記事を作ってみる »

水曜どうでしょう」カテゴリの記事

コメント

ごぶさたしてます。

キャラなんですが、「青空シンクタンク」(吉本の「青空」と「シンクタンク」ではありません(爆))なんかいいかも知れません。
やすきよばりの派手なスーツとかでね。

投稿: りびん | 2008.03.07 13:36

りびん様
コメントありがとうございます。お久しぶりでございます。
「青空シンクタンク」ですか!渋いところを突いてきますねえ(笑)

ただ「シンクタンク」の名前は、確か札幌の旅行会社の名前からとったものだったように思いますので、その点が気になりますね。

投稿: K_S | 2008.03.08 00:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14516/40401946

この記事へのトラックバック一覧です: 前枠・後枠好きなキャラは何?:

« 高山線活性化社会実験の結果発表 | トップページ | 全自動百科事典「オートペディア」で自分の記事を作ってみる »