« 週末東京滞在記 | トップページ | 変えていいもの、変えちゃいけないもの »

2008.04.02

HTBショップ物産展出店決定!どこ?

南平岸ユメミル工房の「店長のひとりごと」で、この春の北海道物産展への出店場所が発表された。

今度こそ、今度こそ「関西エリア」か?

その場所とは・・・

埼玉県!

埼玉県川越市の丸広百貨店で行われる「第4回 夏の北海道物産展」に出店するとのこと。
期間は5月14日(水)~20日(火)まで。

またもや「東」である・・・でも、前回の「新潟」やその前の「仙台」に比べればずいぶんと「近い」。
いや実際には遠いのだが、これまでの「遠征」を考えれば、たいした距離ではない。

川越市といえば、街並みの中に江戸の面影を残していて「小江戸」と呼ばれていることでも知られている。
そして、「どうでしょうファン」であれば「対決列島」の「関東大会」が行われた「菓子屋横丁」のある町ということも知っておきたい。巨大な「ふがし」や魔人藤村を苦しめた「梅ジャム」・・・食べてみたいとは思わないが(笑)、一度は見てみたい。

物産展とロケ地めぐりを一度に楽しめるこの機会、ぜひとも訪れたいものである。

販売グッズの詳細などは、後日改めてHPに告知予定とのことなので、情報の発表を心待ちにしたい。

|

« 週末東京滞在記 | トップページ | 変えていいもの、変えちゃいけないもの »

水曜どうでしょう」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14516/40739814

この記事へのトラックバック一覧です: HTBショップ物産展出店決定!どこ?:

« 週末東京滞在記 | トップページ | 変えていいもの、変えちゃいけないもの »