« 「四国鉄道まるごとパス」の旅(3) | トップページ | 「変えていいもの、変えちゃいけないもの」再び »

2008.05.13

いよいよ明日!

明日5月14日水曜日は、「水曜どうでしょう」DVD第10弾「東京 2泊3日70km/マレーシアジャングル探検」ならびに「水曜どうでしょうコンプリートBOX~Vol.2~」の引換/発売日であり、また、丸広百貨店川越店(埼玉県)の「第4回 初夏の北海道物産展」の初日でもある。

5月13日付「店長のひとりごと」によれば、21時05分に物産展の準備は完了。そしてすでに並んでいる人もいるとのこと・・・すごいなあ。まだまだ夜は寒いと思われるので、体調には十分気をつけていただきたいものである。

物産展のほうは、今週末にお邪魔することになっているので、まずはDVD&コンプリートBOXの受け取りに行かなければならないのだが、今回は自宅近くのローソンではなく、会社近くのローソンで予約をしたので、いわゆる「討ち入り」は出来ない。

まあ、今回は「BBS祭り」もないことだし、ゆるゆる引き取りに行って、ゆるゆるとDVDを観ることにしようと思う。

|

« 「四国鉄道まるごとパス」の旅(3) | トップページ | 「変えていいもの、変えちゃいけないもの」再び »

水曜どうでしょう」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
いよいよですねー
私は通勤の途中で「討ち入って」こようかと思っております。
そのまま真っ直ぐ帰宅してDVD見たい所です。。。

物産展 K_Sさん行かれるのですね!
私は、木曜日の夜に川越行き深夜バスに乗ります!!
現地に着いたら、朝風呂を楽しんでから並ぼうと思ってましたが、
この様子では、すぐに行って並んだ方が良さそうですね。
お互いに買いすぎに気を付けましょうね(笑)

投稿: まねぴー | 2008.05.14 08:28

まねぴー様
コメントありがとうございます。
おおっ!深夜バスで参戦ですか!素晴らしい!(笑)
物産展の行列ですが、店内の階段でかなり待たされるようです。
この階段というのが曲者で、蒸し暑くてかなり体にダメージを与えることが予想されますので、深夜バスでやられていると、大変なことになるかもしれませんので、十分ご注意くださいね!!
買いすぎには本当に気をつけないといけませんね!(笑)

投稿: K_S | 2008.05.14 22:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14516/41199250

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ明日!:

« 「四国鉄道まるごとパス」の旅(3) | トップページ | 「変えていいもの、変えちゃいけないもの」再び »