« スタレビさんのライブinテアトロンに行く(2008年) | トップページ | 「ものしり鉄KING」と賞金を目指せ! »

2008.07.29

夏休み最後の土日は1万円で九州満喫!

先日記事にしたJR九州のスタンプラリー「トレインピック2008」に参加するのに便利なきっぷがまたひとつ登場した。

夏休み最後の土日にJR九州の特急列車や新幹線などが乗り放題で1万円!「夏の思い出きっぷ」詳しくはコチラ(PDF)

8月30日(土)31日(日)の2日間、JR九州の普通列車(快速列車を含む)・特急列車・九州新幹線の普通車自由席が乗り放題で、お値段何と1万円!!(こども半額)
以前の記事で紹介した「九州特急フリーきっぷ」が2日間で2万2千円なので、半額以下とかなりおトクである。

さらに、駅レンタカーやJR九州ホテル、ハウステンボスジェイアール全日空ホテルの割引特典も付いているので、「トレインピック」に参加しない人でも、九州を満喫するには最適のきっぷと言えるだろう。

九州行きたいなあ・・・。

|

« スタレビさんのライブinテアトロンに行く(2008年) | トップページ | 「ものしり鉄KING」と賞金を目指せ! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14516/42007310

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み最後の土日は1万円で九州満喫!:

« スタレビさんのライブinテアトロンに行く(2008年) | トップページ | 「ものしり鉄KING」と賞金を目指せ! »