« 「水曜どうでしょうClassic」4月からBS朝日で放送開始! | トップページ | 今年の「HTBスペシャルドラマ」は嬉野先生原案!それはいいけれども・・・ »

2009.03.18

奈良なら行ける!HTBショップが奈良にやってくる!!

今年こそ、今年こそはといい続けて、ついにその日がやってきた!!
南平岸ユメミル工房の「店長のひとりごと」(2009.3.16付)にて、HTBショップの北海道物産展出店について、その場所と期間が発表された。その場所とは・・・(以下、店長のひとりごとより引用)。

お邪魔いたします!奈良県は近鉄百貨店

「初夏の大北海道物産展」に我がHTBは出展いたします。

期間は5月7日(木)から13日(水)までの

午前10時から午後8時 まで

詳細は、改めてお話ししますが

 

まずは報告まで
(引用ここまで)

ついに、ついに、ついに!前回の関西出展(阪急百貨店うめだ本店・2005年5月)以来4年ぶりに、HTBショップが関西にやってくるのである!ありがたい、ありがたい。

ただ・・・「奈良県は近鉄百貨店」とあるのだが、奈良県には近鉄百貨店が複数存在する。
奈良店・橿原店・生駒店の3店舗である。果たしてどの店なのか・・・そこで「5月7日(木)から13日(水)まで」という期間を頼りに調べてみたところ、どうやら奈良店のようである(現時点で近鉄百貨店奈良店のイベントスケジュールにも掲載はないのだが)。

(2009.03.31追記)HTBに専用サイトがオープンしている。やはり奈良店で正解であった。→5月は奈良にonじゃまします!近鉄百貨店奈良店「初夏の大北海道物産展」にHTBグッズショップが登場!

近鉄百貨店奈良店は、近鉄大和西大寺駅から徒歩3分。大阪・京都方面からはもちろんのこと、阪神なんば線も開業したので、神戸方面からもアクセスしやすい(ちょっと遠いけど)。

詳細情報は、今後明らかになっていくと思われる。続報を待ちたい。

参考:近鉄百貨店奈良店

|

« 「水曜どうでしょうClassic」4月からBS朝日で放送開始! | トップページ | 今年の「HTBスペシャルドラマ」は嬉野先生原案!それはいいけれども・・・ »

水曜どうでしょう」カテゴリの記事

コメント

イヤァ、やりましたね!奈良県!これもなんば線開業の影響でしょうか?K_Sさん絶対一回以上来られますね。ワタクシ、地元ですので、毎日通ってしまいそうです(笑)。ただ、奈良近鉄の催事会場は、阪急ほど広く無いので、そんなに人が集まったら、エライコとになりそうです…。

投稿: まねぴー | 2009.03.20 10:07

まねぴー様
コメントありがとうございます。
まねぴーさんは地元なんですよね!毎日通えていいなあ(笑)
私も阪神なんば線を使って、最低1回は訪れたいと思っております(できれば2回くらいは・・・)。

たくさん人が集まっても、HTBのみなさんはいろんなところでノウハウを積んでこられてますから、後は近鉄百貨店の方がうまく動けばそれほど混乱はないと思われます。
今回もスペシャルステッカー作るんでしょうかねえ?
onちゃん鹿とか、noちゃん大仏とか(笑)

投稿: K_S | 2009.03.20 21:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14516/44384740

この記事へのトラックバック一覧です: 奈良なら行ける!HTBショップが奈良にやってくる!!:

« 「水曜どうでしょうClassic」4月からBS朝日で放送開始! | トップページ | 今年の「HTBスペシャルドラマ」は嬉野先生原案!それはいいけれども・・・ »