« 奈良なら行ける!HTBショップが奈良にやってくる!! | トップページ | 旅に出ます! »

2009.03.18

今年の「HTBスペシャルドラマ」は嬉野先生原案!それはいいけれども・・・

水曜どうでしょう公式サイトの本日の日記(2009.3.18・藤村D)によれば、今年のHTBスペシャルドラマも嬉野Dがプロデューサーとして活動中とのこと。

昨年は、藤村Dが監督となり、大泉洋さん主演の「歓喜の歌」が製作され、大きな話題を呼んだわけだが、今年のドラマは嬉野Dの原案を元に作られるとのこと。

嬉野Dといえば、「四国R-14」(脚本)や「水曜天幕團」(原作)などを手がけている。
スペシャルドラマがどのような内容になるのか、これは今から楽しみである。

楽しみではあるのだが・・・

それよりも、何よりも、楽しみにしているのは、やっぱり「水曜どうでしょう」の新作である。
これは全国各地のどうでしょうファンも同じ思いであろう。
大型企画でなくてもいい、というか、もう大型企画はいらない。
海外なんか行かなくてもいい、それこそ、HTBの駐車場で完結する企画でも構わない。
今年こそは・・・ただただ願うばかりである。

|

« 奈良なら行ける!HTBショップが奈良にやってくる!! | トップページ | 旅に出ます! »

水曜どうでしょう」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14516/44392117

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の「HTBスペシャルドラマ」は嬉野先生原案!それはいいけれども・・・:

« 奈良なら行ける!HTBショップが奈良にやってくる!! | トップページ | 旅に出ます! »