« NHK「お元気ですか日本列島」に樋口了一さん登場! | トップページ | 初代0系新幹線先頭車両、10月から「てっぱく」で展示! »

2009.06.07

嬉野Dのスケジュール手直しにより、今年の「新作」は・・・

水曜どうでしょう公式サイトの「本日の日記」(2009.6.6付・嬉野D)によれば、藤村DのDVD編集が押していることから、嬉野Dがスケジュールを手直ししたそうである。

その手直ししたスケジュールによって、嬉野Dは「あること」を知ってしまったらしいのである。
そのあることとは・・・「この先の今年の持ち時間」。それは「まったく時間無いってこと」らしく、さらにこんなことが書かれていた(以下、「本日の日記」より引用)。

DVDの編集とドラマの現場で終わるんだよね。
(引用ここまで)

ああ、そうなのか・・・今年入って半年を待つことなく、「結論」が出てしまったのだろうか。
まだあと「半年」は残っているのだから、こちらとしては「最後まであきらめない」つもりなのだが、作り手側がもうあきらめているように見えてしまうのはいかがなものか?
もう少し「夢」を見させて欲しかったねえ・・・。

|

« NHK「お元気ですか日本列島」に樋口了一さん登場! | トップページ | 初代0系新幹線先頭車両、10月から「てっぱく」で展示! »

水曜どうでしょう」カテゴリの記事

コメント

 ちは。

 まぁ基本悲観論者のうれしーだから確定だとは当方思っていませんが。

 案外十月前後にぽっかりスケジュールがみんなあいてしまうとか起きるんじゃないだろうか。
 未だにドラマの全貌どころか放映日も決定していないのも怪しいし。

 師走に入って音沙汰がなかったら「今年もやらないのか…。」と思う事にします。
(((((((((((((((((((((((((((((^-^;)
 それでは。

投稿: ZAP01533 | 2009.06.15 22:01

ZAP01533様
コメントありがとうございます。
コメントの反映&お返事が遅くなり申し訳ないです。
まあ、師走まではかすかな期待を胸に待ちましょうかね。

投稿: K_S | 2009.06.20 21:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14516/45270082

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉野Dのスケジュール手直しにより、今年の「新作」は・・・:

« NHK「お元気ですか日本列島」に樋口了一さん登場! | トップページ | 初代0系新幹線先頭車両、10月から「てっぱく」で展示! »