« 無謀な日本縦断ツアー再び登場! | トップページ | 富士山を真正面から眺められる「富士登山電車」登場! »

2009.08.07

HTBグッズショップ・9月は池袋に登場!

南平岸ユメミル工房の店長のひとりごと(2009年08月06日付)に、こんなことが書かれていた(以下引用)。

早速ですが、皆さんにお知らせが
またまた行きます!百貨店で開催される北海道物産展!
前回は奈良でしたが、次に行く地は?

○○です。

出展する場所に関しては
明日8月7日のお昼12時30分より
HTBのホームページ内にあるお天気カメラ
HTBの正面駐車場から札幌市内を写している
「今の札幌」内でonちゃんズがお知らせします!
(引用ここまで)

さて、○○はいったいどこなのだろうか?お昼12時半にホームページを見ることはできなかったので、先ほどホームページをのぞいてみると、すでに特設サイトが出来上がっていた。

○○は・・・池袋であった!

今回HTBグッズショップが出展するのは、西武池袋本店の7階大催事場で行われる「北海道うまいもの会」。
出展期間は、2009年9月3日(木)~8日(火)の 6日間である(「北海道うまいもの会」は14日(月)まで開催)。今回も、グッズ購入先着500名様に「onにちは池袋!!シール」がプレゼントされるとのこと。

出展期間中に土日が1回しかないというのは、なかなか厳しい状況だが、何とか都合をつけて「参戦」したいと思う。

|

« 無謀な日本縦断ツアー再び登場! | トップページ | 富士山を真正面から眺められる「富士登山電車」登場! »

水曜どうでしょう」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14516/45862895

この記事へのトラックバック一覧です: HTBグッズショップ・9月は池袋に登場!:

« 無謀な日本縦断ツアー再び登場! | トップページ | 富士山を真正面から眺められる「富士登山電車」登場! »