« 去年の「劇的3時間SHOW」が本に&今年は浅草に藤村Dが登場! | トップページ | お値段魅力的!「新幹線ふれあいデー」日帰りツアー »

2009.09.26

ブルートレインで宿泊1泊4000円!唐津くんちホテルトレイン(1日限定)

九州行きブルーとレインが廃止になって半年・・・とはいえ、JR九州はブルートレインで使われていた車両を使ったツアーを何度か企画してきた。今回は、「唐津くんち」にあわせてこんな企画を打ち出してきた。

唐津くんちホテルトレイン【PDF】

11月2日・3日・4日に行われる「唐津くんち」、その宵ヤマ(11月2日)にあわせて、JR唐津駅にブルートレインの車両を置き、「列車ホテル」として宿泊ができるという企画である。
チェックインは11月2日21時30分から23時30分、チェックアウトは11月3日4時30分から9時40分となっており、お値段は1泊4000円、募集定員は128名である。

列車が走行するわけではないが、お手軽にブルートレインでの宿泊を体験するのにぴったりな企画だと思う。ただ、オールB寝台というのはちょっと残念。A寝台でも宿泊できる企画ならぜひ行きたいところである。

|

« 去年の「劇的3時間SHOW」が本に&今年は浅草に藤村Dが登場! | トップページ | お値段魅力的!「新幹線ふれあいデー」日帰りツアー »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14516/46314282

この記事へのトラックバック一覧です: ブルートレインで宿泊1泊4000円!唐津くんちホテルトレイン(1日限定):

« 去年の「劇的3時間SHOW」が本に&今年は浅草に藤村Dが登場! | トップページ | お値段魅力的!「新幹線ふれあいデー」日帰りツアー »