« 歌謡ポップスチャンネル「Age Free Music~心に響く大人の音楽~」に樋口了一さん出演!(番組内容など) | トップページ | 二年に一度の「アウェイ」体験(苦笑) »

2010.07.23

9月は大阪・11月は埼玉へ!HTBショップ今年も出店!

さて、昨年は奈良・金沢の北海道物産展に出店したHTBショップ。今年はいつ、どこに来るのか気になっていたのだが、本日(2010年7月24日)の南平岸ユメミル工房「店長のひとりごと」にて、出店場所と日程が発表となった!

まず1ヶ所目は、待ってました!「大阪」である。
出店場所は、大丸心斎橋店
2010年9月15日(水)~27日(月)まで行われる「秋の大北海道市」のうち、9月22日(水)~27日(月)の6日間出店するとのこと。
営業時間は各日午前10時~午後8時まで(最終日は午後6時まで)となっている。

そして2ヶ所目は、「埼玉」。
出店場所は、熊谷市にある八木橋百貨店
2010年11月18日(木)~23日(火・祝)の6日間行われる「秋の大北海道展」に出店するとのこと。
営業時間は各日午前10時~午後7時(最終日は午後5時まで)となっている。

心斎橋は、会社からも自宅からも距離があり、普段あまり行かない場所なのだが、せっかく大阪に来ているのだから、複数回訪れたいところである。

そして、埼玉、というか熊谷は、ちょっと距離がある(ちょっとじゃないという話もあるが)。
ただ、過去には仙台新潟熊本にも行っているし、同じ埼玉の川越にも行ったことがある(それぞれ地名のリンク先に記事あり)。何とかしてこちらにも行きたいところである。

今回もおそらく「ご当地ステッカー」が作られると思われるので、ぜひともゲットしたい!

|

« 歌謡ポップスチャンネル「Age Free Music~心に響く大人の音楽~」に樋口了一さん出演!(番組内容など) | トップページ | 二年に一度の「アウェイ」体験(苦笑) »

水曜どうでしょう」カテゴリの記事

コメント

八木橋は、最近毎日テレビに出ている
日本一暑い熊谷市に有り おなじみの巨大温度計が設置されているデパートで、
この温度計は、2007年「猛暑日」が、新語流行語大賞を取ったとき 東国原さんハニカミ王子と共に壇上にあがりました。

投稿: ON | 2010.07.23 22:45

ON様
コメントありがとうございます。
そうそう、熊谷といえば「日本の観測史上最高気温」を記録した町でしたね。
物産展がある11月はそんな気温になることはないでしょうが、この夏もかなり暑くなるんでしょうね。

投稿: K_S | 2010.07.24 07:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14516/48956127

この記事へのトラックバック一覧です: 9月は大阪・11月は埼玉へ!HTBショップ今年も出店!:

« 歌謡ポップスチャンネル「Age Free Music~心に響く大人の音楽~」に樋口了一さん出演!(番組内容など) | トップページ | 二年に一度の「アウェイ」体験(苦笑) »