« 頑張れ!東北の鉄道網徐々に復旧へ | トップページ | 「radiko」中京地区でもスタート、他のエリアでも続々スタート&新たな参加放送局増加へ! »

2011.03.23

水曜どうでしょうDVD第15弾&コンプリートBOX~Vol.3~専用ケースを手に入れる

2011年3月23日水曜日は、水曜どうでしょうDVD第15弾「アメリカ合衆国横断」の発売日である。今回も結構ギリギリの予約だったのだが、何とか1回目の予約に間に合い、会社の帰りにローソンに立ち寄り引き取ってきた。2011_0323dvd0004相変わらず「いい仕事」だ(笑)もちろん特典の「絵はがき」も着いているし、DVDケースの中に封入された「おまけ」もなかなかやってくれる。
そして、今回は第11騨から第15弾までのDVDを収めることが出来る「コンプリートBOX~Vol.3~専用ケース」も同時に予約しておいた。2011_0323dvd0006

2011_0323dvd0007

これでコンプリートBOXケースが3つになったわけだが、それぞれのケースの横には、ケースに収められている「企画」の中から選りすぐられた(?)鈴井さんと大泉さんのお顔がデザインされている。せっかくなので、並べてみる。

まずは鈴井さんから。

2011_0323dvd0001

この中だとやはりダントツでVol.1の「サイコロ」でやられている表情が「ベストショット」だろう。続いて大泉さん。2011_0323dvd0002

これもやはりVol.1の「若き日の大泉さん」が「ベストショット」だろうか。2011_0323dvd0003

こうして並べてみると、ずいぶんDVD化も進んだなあと思いながらも、これでやっと1999年6月までの企画がDVDになったことになる。そして次は順番通りに行けば「あの企画」である。
「クラシック」では放送されなくなってしまったが、藤村DはDVD化すると約束している。果たしてどんな仕上がりになるのか、また、いつ発売になるのか・・・まあ、今は「新作」の編集でお忙しそうなので、気長に待ちたいと思う。

|

« 頑張れ!東北の鉄道網徐々に復旧へ | トップページ | 「radiko」中京地区でもスタート、他のエリアでも続々スタート&新たな参加放送局増加へ! »

水曜どうでしょう」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14516/51200695

この記事へのトラックバック一覧です: 水曜どうでしょうDVD第15弾&コンプリートBOX~Vol.3~専用ケースを手に入れる:

« 頑張れ!東北の鉄道網徐々に復旧へ | トップページ | 「radiko」中京地区でもスタート、他のエリアでも続々スタート&新たな参加放送局増加へ! »