« 水曜どうでしょうDVD第16弾が2011年6月15日(水)より予約受付開始! | トップページ | がんばろう!東北ローカル線復興支援企画が続々登場! »

2011.06.14

東急百貨店吉祥寺店「北海道物産展」にてHTBショップ出店決定!

さて、水曜どうでしょう公式ウェブサイト「本日の日記」(2011年6月13日付)で嬉野Dが記されていたのを見て、あわてて南平岸ユメミル工房の店長のひとりごとを見たら、6月9日(木)にすでに発表になっていたので、もうご存知の方も多いかと思うが、改めて記事にしたいと思う。

今年最初の北海道物産展におけるHTBショップ出店は、東急百貨店吉祥寺店
開催期間は2011年9月29日(木)から10月5日(水)までとなっており、8階の催事会場と2階テラスで開催されるとの事。
2階テラス?何だろう?石坂店長もこう書かれている。

催事場だけじゃなくて

2階テラス?

なんだか気になりません?

そうですか気になりますね!

たぶん何かしますよ

ただ

まだ何をどうするなど

まったく決まっていませんが・・・・
(「店長のひとりごと」より、引用ここまで)

とても気になる!これはなんとしても行かねばなるまい。

(追記)特設サイトが開設されている→東急百貨店 吉祥寺店「北海道物産展」にHTBグッズショップが出店!
今回も、グッズ購入者毎日先着500名には「onにちは、吉祥寺!!シール」がプレゼントされる。物産展ごとに作られる特製シール、今回も必ずゲットしたい。

|

« 水曜どうでしょうDVD第16弾が2011年6月15日(水)より予約受付開始! | トップページ | がんばろう!東北ローカル線復興支援企画が続々登場! »

水曜どうでしょう」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14516/51944855

この記事へのトラックバック一覧です: 東急百貨店吉祥寺店「北海道物産展」にてHTBショップ出店決定!:

« 水曜どうでしょうDVD第16弾が2011年6月15日(水)より予約受付開始! | トップページ | がんばろう!東北ローカル線復興支援企画が続々登場! »