« 無事ゲットしたon ! | トップページ | 東急百貨店吉祥寺店の北海道物産展HTBブースにこれから行かれる方へ »

2011.09.29

さらにこのようなものもゲット!

さらにこのようなものもゲット!
ビジービーさんのトートバッグを買って、浜田社長に一筆いただきました!ありがたし!
さらに、この文字を書いていただく際に、以前作ったブログ名刺をお出ししたのですが、それをご覧になった女性スタッフの方が、当ブログをご覧になっているとのご発言。再びありがたし!
ビジービーさんには足を向けて寝られません!(笑)

|

« 無事ゲットしたon ! | トップページ | 東急百貨店吉祥寺店の北海道物産展HTBブースにこれから行かれる方へ »

水曜どうでしょう」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
並ぶ時間も楽しく過ごせました。
ありがとうございました。

ブログのタイトルの書体代わるのかなぁ。

投稿: しのしの@大阪 | 2011.09.29 13:13

しのしの@大阪様
コメントありがとうございます。
こちらこそ長い長い並ぶ時間を楽しく過ごさせていただきありがとうございました。
ブログのタイトルの書体は多分このままでいくと思います。ブログ全体のデザインをちょっといじって、トップに大きく浜田社長直筆のタイトルをドーンと載せられたらいいなあと考えていますが、ちょっと時間がかかるかもしれません(デザインを変える知識があまりないので)。

投稿: K_S | 2011.09.29 14:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14516/52862549

この記事へのトラックバック一覧です: さらにこのようなものもゲット!:

« 無事ゲットしたon ! | トップページ | 東急百貨店吉祥寺店の北海道物産展HTBブースにこれから行かれる方へ »