« 旅に出ます! | トップページ | 九州新幹線全線開業500日記念!隣の駅まで片道500円!のきっぷ発売! »

2012.06.20

ここにいるぜぇ!

台風が上陸する中、飛行機に乗り込み、途中大きな揺れを何度も感じながらも無事に目的地に到着した。

2012061924trip001

雲は多いがその隙間から見える空の青さが素晴らしい!空港で買ったじゃがポックルがうまい!2012061924trip002

これだけ天気がいいと「サイコロの旅」でもやりたくなるなあ(やんないけど)。2012061924trip003

それは名案だと思うon!・・・って、何か見慣れない葉っぱが写りこんでるなあ?2012061924trip004

“Welcome!”
・・・ってアンタ誰?でもどこかで見たことあるような・・・それもわりと最近テレビで見たような機がするけど・・・あっ!思い出した!!

2012061924trip005

ハワイだよ!!!!!!(モヤモヤさま~ず2でおなじみデューク・カハナモク像)2012061924trip006

というわけで現在ハワイに滞在中である。いつもとは少し違う形の記事更新になりそうだが、出来る限りあちこち行ってみようとおもっているので2012061924trip007

on楽しみに~!!

|

« 旅に出ます! | トップページ | 九州新幹線全線開業500日記念!隣の駅まで片道500円!のきっぷ発売! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14516/55010619

この記事へのトラックバック一覧です: ここにいるぜぇ!:

« 旅に出ます! | トップページ | 九州新幹線全線開業500日記念!隣の駅まで片道500円!のきっぷ発売! »