« 新幹線7形式&リゾート列車乗り比べ!日本縦断の旅発売! | トップページ | ぶらりハワイの旅(2)TheBusに乗って「モヤモヤスポット」を訪ねる »

2012.06.25

ぶらりハワイの旅(1)ワイキキ周辺の「モヤモヤスポット」を訪ねる

ほぼノープランでブラブラしたハワイの旅を写真メインで振り返ってみる。
「モヤモヤさま~ず2」のハワイ編を見た事ある方なら「ああ、あの場所!」と思っていただけるのではないかと思う。
まずはDFSの目の前にあるこのお店から。2012061924trip010_1024x768

この日はお金にシビアなおばちゃんは不在。別の日に訪れたら店の前を掃除していた。
ここからそう遠くないところにあるのがこちら。2012061924trip024

喫煙スペース。早朝に撮影したため無人。
さらにここからすぐ近くにあるのがこちら。2012061924trip076

Avantiさん。扉にはモヤさまのポスターが貼ってある。
そして、道を挟んだ向かい側にはこちら。2012061924trip077

moniさん。実際に歩いてみると、ずいぶん「近場」でまとめて撮影しているのだなあということが分かる。
続いてはワイキキ海岸周辺へ移動してみる。

デューク・カハナモク像のすぐ近くにあるのがこちら。2012061924trip016

「魔法の石」2012061924trip017

さま~ず三村さんが足で「水温」を計った(笑)シャワーもすぐ近くにある。
続いては「銅像」シリーズ。あえて説明なしで。2012061924trip012_2

Imgp2980_1024x683

Imgp2979_1024x683

2012061924trip013

Imgp2984_1024x683

2012061924trip059

2012061924trip015

撮り忘れが結構あるなあ・・・。
次の記事では、一旦ワイキキを離れ、ある「学校」とある「神社」を紹介したいと思う。

|

« 新幹線7形式&リゾート列車乗り比べ!日本縦断の旅発売! | トップページ | ぶらりハワイの旅(2)TheBusに乗って「モヤモヤスポット」を訪ねる »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14516/55052380

この記事へのトラックバック一覧です: ぶらりハワイの旅(1)ワイキキ周辺の「モヤモヤスポット」を訪ねる:

« 新幹線7形式&リゾート列車乗り比べ!日本縦断の旅発売! | トップページ | ぶらりハワイの旅(2)TheBusに乗って「モヤモヤスポット」を訪ねる »