« 「クハネ1304」に泊まってみた | トップページ | ついに「ハロコン」に参戦してきた(自分メモ) »

2013.01.27

誕生月なら3日間乗り放題!JR九州の「HAPPY BIRTHDAY ♪ KYUSHU PASS」

その昔発売されていた「九州グリーン豪遊券」を髣髴とさせるきっぷが搭乗する!

グリーン車・指定席も6回使えて、3日間乗り降り自由。「HAPPY BIRTHDAY ♪ KYUSHU PASS」を発売します。(JR九州)

今回発売される「HAPPY BIRTHDAY ♪ KYUSHU PASS」は、JR九州全線(門司-下関間の山陽本線を含む)が連続する3日間乗り放題、さらに九州新幹線(みずほを除く)・特急列車(「あそぼーい!」の白いくろちゃんシートを除く)のすべてのグリーン車(DXグリーンを含む)・普通車指定席が6回利用できるというきっぷである。
利用できるのは、利用開始日が誕生月になる人となっており、購入時・利用時には身分証明書が必要となる。
気になるお値段は、20,000円(大人子供同額)。
利用期間は、2013年3月1日(金)から2014年3月2日(日)まで、発売期間は2013年2月1日(金)から2014年2月28日(金)まで、利用当日も購入できるとのこと。
誕生月に3連休を取ることができるのかといわれればかなり微妙なのだが(苦笑)、お値段も手ごろだし、これはぜひとも利用してみたいところである。

|

« 「クハネ1304」に泊まってみた | トップページ | ついに「ハロコン」に参戦してきた(自分メモ) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14516/56641076

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生月なら3日間乗り放題!JR九州の「HAPPY BIRTHDAY ♪ KYUSHU PASS」:

« 「クハネ1304」に泊まってみた | トップページ | ついに「ハロコン」に参戦してきた(自分メモ) »