« 2013年3月31日、「周遊きっぷ」発売終了へ・・・ | トップページ | 2013年は仙台から!藤崎の北海道物産展にHTBショップ出店! »

2013.02.19

九州新幹線で夢を叶えよう!開業2周年記念「DREAM九州新幹線」

早いもので九州新幹線が全線開業してもうすぐ2年を迎える。これを記念してすばらしい企画が実施される。

新幹線を使って、あなたの“夢”を叶えませんか? 開業2周年記念「DREAM九州新幹線」(JR九州)

JR九州の特設サイトによれば、この企画「DREAM九州新幹線」は、博多~鹿児島中央間の片道運行される九州新幹線を貸切って叶えたい夢を特設サイトから投稿し、当選者1組が実際にその夢を叶えることができるというもの。
詳細を見ていくと、新幹線の運行費用・運賃等はもちろんJR九州が負担し、最大で350名までが乗車できる。また、列車内の装飾や設備の持込などその他の費用も50万円を上限にJR九州が負担するとのこと。
応募締切は2013(平成25)年3月29日(金)24時まで、当選者発表は4月中に、叶えたい夢を新幹線で実施するのは6月以降の予定となっている。
また、応募者の中から抽選でJR九州の旅行券やプラレール九州新幹線ドリームセットが当たるダブルチャンスもある。
この企画のことを知ってから、頭の中にはいろんな企画案があれやこれやとどんどんと浮かんでくる。応募回数の制限はないとのことなので、片っ端から応募するのもいいかなと思いながらも、いやいや、やはりある程度練りこんだ企画で応募したほうがいいかなと思ったり・・・そうこうしているうちに締切が!となってしまわないようにしなければと思う(苦笑)

|

« 2013年3月31日、「周遊きっぷ」発売終了へ・・・ | トップページ | 2013年は仙台から!藤崎の北海道物産展にHTBショップ出店! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14516/56800576

この記事へのトラックバック一覧です: 九州新幹線で夢を叶えよう!開業2周年記念「DREAM九州新幹線」:

« 2013年3月31日、「周遊きっぷ」発売終了へ・・・ | トップページ | 2013年は仙台から!藤崎の北海道物産展にHTBショップ出店! »