« 万葉線で「ハイ!トラム」走る! | トップページ | 「交通科学博物館」の収蔵品が展示される!大阪ステーションシティ「Fun Fan Festa 2014」 »

2014.07.11

神戸三宮からでも早朝LCCに間に合う!関空行リムジンバス早朝便運行開始!

格安旅に欠かせない存在のLCC。関西空港発のLCCはこれまでにも何度か利用したことがあり、今後も利用したいと思うのだが、ネックとなるのが早朝便への対応。
朝6時台の便に乗ろうとすれば、これまでなら梅田からの早朝リムジンバスに乗るか、関空近くの宿に前泊するか、関空内のラウンジで一晩過ごすかのいずれかであった。 しかし、本日(2014年7月11日)から、もうひとつ新たな方法が加わった!

【梅田線・三宮線・南海なんば線・南港/天保山/USJ線・東大阪線】7/11- ダイヤ改正のおしらせ【PDF】(関西空港交通)

関西空港交通が、神戸三宮発関西空港行きのリムジンバスのダイヤ改正を行い、早朝4時50分発のバスの運行を開始した。 これを利用すると、関西空港第1ターミナルには5時55分、第2ターミナルには6時6分に到着することになり、6時台のLCCにも十分間に合うことになる。
まあ、三宮に4時50分に着く手段がないという問題は残るが(苦笑)、一度は利用してみたいと思う。
参考:神戸三宮発着時刻表(関西空港交通)

|

« 万葉線で「ハイ!トラム」走る! | トップページ | 「交通科学博物館」の収蔵品が展示される!大阪ステーションシティ「Fun Fan Festa 2014」 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14516/59967367

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸三宮からでも早朝LCCに間に合う!関空行リムジンバス早朝便運行開始! :

« 万葉線で「ハイ!トラム」走る! | トップページ | 「交通科学博物館」の収蔵品が展示される!大阪ステーションシティ「Fun Fan Festa 2014」 »