« モーニング娘。'14道重さゆみさん卒業コンサートライブビューイングに行ってきた(自分メモ) | トップページ | 旅に出ています »

2014.12.04

℃-ute岡井千聖さん今年も森永DARSとコラボ!今度はオリジナルソングだ!

昨年、「Danceでバコーン」ならぬ「DARSでバコーン」動画で話題を集めた℃-uteの岡井千聖さんと森永製菓のチョコレート「DARS」が、今年の「DARSの日」(12月12日)に向けて新たなコラボレーションを行うことがわかった。 その内容とは・・・まずはこちらの動画をご覧いただきたい。

動画に出演しているのは、岡井さんと同じ事務所に所属するお笑い芸人「上々軍団」のさわやか五郎さん。岡井さんとさわやかさんは、「おかっぴぃ」なるグループを結成し、CBC中部日本放送のテレビ番組「ノブナガ」内の企画「思い出かけっこ」の応援ソングを制作、WEB投票で1位を獲得し、採用となっている。
その応援ソング「思い出ゴール」は、企画がエンディングを迎えたためわずか2週しか使われなかったらしいのだがなかなかの名曲である。
そんな「おかっぴぃ」に森永製菓から「DARS」のコラボ曲制作のオファーが届いたのである! 制作期間は12月12日の「DARSの日」までと非常に短期間。ギターも衣装も全部用意され、会議室も押さえられている状況の中、果たしてどんな曲が作られるのか、今後の展開がとても楽しみである。
参考:森永製菓YouTubeチャンネル

|

« モーニング娘。'14道重さゆみさん卒業コンサートライブビューイングに行ってきた(自分メモ) | トップページ | 旅に出ています »

ハロープロジェクト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14516/60760187

この記事へのトラックバック一覧です: ℃-ute岡井千聖さん今年も森永DARSとコラボ!今度はオリジナルソングだ!:

« モーニング娘。'14道重さゆみさん卒業コンサートライブビューイングに行ってきた(自分メモ) | トップページ | 旅に出ています »