« 2015年末旅に向けて急行「はまなす」の運転計画を確認する | トップページ | 9月1日予約開始!2016年どうてちょう&カレンダーは番組開始20周年を意識したデザインで12月1日発売! »

2015.08.28

HTBグッズショップ、今秋は山梨県甲府に出店!

今年(2015年)春に大阪あべのハルカスに出店したHTBグッズショップが、今度は山梨に出店することが発表された。

山梨県甲府市岡島百貨店秋の北海道物産展にHTBグッズショップが出店!

特設サイトによれば、今回出展するのは山梨県甲府市の岡島百貨店で開催される「第90回 秋の北海道物産展」。HTBグッズショップは、2015年10月7日(水)~10月13日(火)の7日間出店し、開場時間は、各日午前10時~午後7時。ただし出店最終日の10月13日は午後5時終了とのこと。

今回もonちゃんや水曜どうでしょうグッズが当たる「ガラポンくじ」や、onちゃんの登場、「おにぎりあたためますか」トークショーなども予定されており、物産展恒例の「特製ペナント風ご当地ステッカー」も期間中毎日、HTBグッズをお買い上げ頂いた方先着500名様にプレゼントされる。さらに今回は、水曜どうでしょうキャラバンで大人気の縁日コーナーも登場するようで、さながら「小祭り」状態になるものと思われる。
関西からだと甲府はなかなか行きにくい場所である。いったん新幹線で東京まで出て、新宿から中央線経由で向かうか、時間はかかるが身延線経由で行くか、あるいは高速バスで行くかの選択肢から選ぶことになるのだが、今回仕事等のスケジュール調整が全くつかないことが現時点で判明しており、参戦を断念せざるを得ないことになってしまった。
2005年の阪急百貨店うめだ本店での物産展参戦以来、名古屋・仙台・新潟・川越・熊本・奈良・池袋・金沢・大阪心斎橋・熊谷・吉祥寺・横浜・仙台・松山・大阪あべのと連続参戦してきたのだが今回ついにその記録が途絶えることになってしまった。
大変残念ではあるが、また次の参戦機会があることを待ちたいと思う・・・。

|

« 2015年末旅に向けて急行「はまなす」の運転計画を確認する | トップページ | 9月1日予約開始!2016年どうてちょう&カレンダーは番組開始20周年を意識したデザインで12月1日発売! »

水曜どうでしょう」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14516/62171540

この記事へのトラックバック一覧です: HTBグッズショップ、今秋は山梨県甲府に出店!:

« 2015年末旅に向けて急行「はまなす」の運転計画を確認する | トップページ | 9月1日予約開始!2016年どうてちょう&カレンダーは番組開始20周年を意識したデザインで12月1日発売! »