2017年GW、松坂屋静岡店「初夏の大北海道展」にHTBグッズショップ出店!
2017年最初のHTBグッズショップ出店が、松坂屋静岡店の「初夏の大北海道展」になることが、南平岸ユメミル工房「店長のひとりごと」ならびに特設サイトで明らかとなった。
出店期間は、2017年5月2日から8日までの7日間で、「初夏の大北海道展」が行われる8階ではなく、その下の7階に「初夏の大北海どう展」と銘打ってショップを展開するとのこと。
番組グッズやonちゃんグッズはもちろんのこと、水曜どうでしょうDVD第26弾に合わせてお遍路関連の展示なども考えられているようである。そしてイベントも計画されているとのことなので、開催期間であるGW後半にお休みが取れる方は連日参戦!などという方も多数いらっしゃるのではないかと思われる。
個人的には、この日程では仕事が完全に重なるので参戦は断念せざるを得ない状況である。2015年10月の山梨で一度途切れた連続参戦記録を、2016年4月の池袋東武から再スタートさせたばかりにもかかわらず、またもや参戦できないとは・・・無念である。
せめて、もう1回くらい今年中に参戦できる日程でどこかに出店していただけることを強く願いたい(場所はどこでも構わない。どんな手段を使ってでも参戦するのでw)。
せめて、もう1回くらい今年中に参戦できる日程でどこかに出店していただけることを強く願いたい(場所はどこでも構わない。どんな手段を使ってでも参戦するのでw)。
| 固定リンク
「水曜どうでしょう」カテゴリの記事
- 水曜どうでしょう祭 FESTIVAL in SAPPORO 2019参戦記(4)(2019.10.26)
- 水曜どうでしょう祭 FESTIVAL in SAPPORO 2019参戦記(3)(2019.10.25)
- 水曜どうでしょう祭 FESTIVAL in SAPPORO 2019参戦記(2)(2019.10.24)
- 水曜どうでしょう祭 FESTIVAL in SAPPORO 2019参戦記(1)(2019.10.23)
- 樋口了一さんのライブ「樋口了一 25周年~永遠のラストショウ~」へ行ってきた(2019.06.29)
コメント