« Juice=Juiceのコンサート@NHK大阪ホールに行ってきた | トップページ

2018.05.14

Juice=JuiceのCD発売イベント@難波に行ってきた

2018年5月13日、大阪難波のYES THEATERで行われたJuice=JuiceのCD発売イベントに参戦してきた。
あいにくの雨模様の中、開場時間の17時半過ぎに会場に到着。

20180513_jj

入場列が落ち着くのを待って場内へ。
入口でランダムに配布されるチケットに記載された座席に行くと、先日のつばきファクトリーのイベントの時よりもさらに前。やや中央寄りのため、ステージ全体は見やすい。
以下、セットリスト・感想などを箇条書きで。
・1曲目は「SEXY SEXY」
・先日のNHK大阪ホールでのコンサートの時は、のぼせてステージにいなかった梁川奈々美さんもちゃんといる。
・2曲目は「TOKYOグライダー」!!
・先日のコンサートでも聴いたが、その時より近くでパフォーマンスを見られるのはありがたい。
・続いてのMC中、梁川さんが水を摂取。
・ごくごく飲み続ける梁川さん。
・頬を膨らませるほどに水を飲む梁川さん。
・かなり暑いようで少し疲れているようにも見える梁川さん。大丈夫かな・・・。
・植村あかりさんさんは、わなかのたこ焼きを食べたとのこと。
・3曲目は「Vivid Midnight」
・4曲目は「裸の裸の裸のKISS」先日のコンサートでは梁川さんが離脱していたが今回はしっかりパフォーマンス。
・5曲目は「Fiesta!Fiesta!」ヲタのみなさんの「Fiesta!Fiesta」の歌声の大きさに驚く。
・MCを挟んで、6曲目「泣いていいよ」でイベント終了。
・梁川さんが最後まで離脱しなくてよかった。
終演後の握手会は今回も参加せず、会場を後にした。
約30分のイベントだったが、しっかり歌を聴かせてくれる素晴らしいイベントであった。

|

« Juice=Juiceのコンサート@NHK大阪ホールに行ってきた | トップページ

ハロープロジェクト」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14516/66720376

この記事へのトラックバック一覧です: Juice=JuiceのCD発売イベント@難波に行ってきた:

« Juice=Juiceのコンサート@NHK大阪ホールに行ってきた | トップページ