« ハッピーちゃんいらっしゃい!SPに行ってきた | トップページ | 2020年冬のハロコンatオリックス劇場に行ってきた »

2020.01.24

女子箱#162に行ってきた

2020年1月23日、OSAKA MUSEにて行われた女子箱#162に行ってきた。

Img_3xn6fa

Lovelysの出番は19時からとかなり早めだったので、仕事を定時で終えて急いで会場へ。電車の乗り継ぎがうまく行ったので思いの外早めの到着となり、一息ついた後にちょうどLovelysの出番となった。以下、いつものように箇条書きで。
・いつものSEの後登場したLovelysのお二人、1曲目は「プラチナ」
・続いて2曲目に「戦う大人」久しぶりのフルコーラス!社畜コールたっぷりで大満足!
・出演者が若いなどという話から、大人になって勉強したくなったという宮崎梨緒さん(以下りーたんさん)に対して授業とか受けたくないという八木沙季さん(以下さきぴょん)。
・りーたんさんに「子供や」と言われて喜ぶさきぴょん、それってねえ褒めているの?(笑)
・勉強したくなるという気持ちはものすごく分かるなあ。
・3曲目「一発逆転」4曲目「レディーマーメイド」
・各種告知、さきぴょん「何があったかな?」りーたんさん「私がじゃあします」いつものパターン(笑)
・YouTubeでの激辛ペヤングチャレンジの話から、さきぴょん「みなさんもぜひやってほしい」「スーパーにはない、ドン・キホーテで売ってるかな?」「ヴィレッジヴァンガードでもあったと思うので」とすべてがペヤングの告知(笑)
・今日は1月23日ということで5曲目は「One・Two・Three」コールが全然入らないOTTはとても新鮮。
・6曲目はみんな大好き「お願い魅惑のターゲット」コールもバッチリ入って盛り上がる!
・ラストは「OH YEAH」
・「Lovelysホントはね」の後は「16歳です!」
以上でLovelysの出番は終了。この後終演後物販まではカフェスペースで座ってドリンクを飲みながら待機できたのはありがたかった。
物販恒例のクイズ、りーたんさんの答「なすび」は不正解。前回のヒントを観ていなかったとのことなので、タグ付きで再度ヒントを更にわかりやすく出しておいたので次は必ず正解するはず。さきぴょんの答え「からあげ」は正解。これは正解しないほうが難しかったと思うので当然の結果か(笑)
次のLovelys現場はオリックス劇場での冬のハロコンのオープニングアクト。披露するのは「戦う大人」なのか、原点に戻って「ドレドレ」なのか、あるいは「OH YEAH」なのか、まさかの「一発逆転」なのか・・・その結果はまた次の記事にて。

|

« ハッピーちゃんいらっしゃい!SPに行ってきた | トップページ | 2020年冬のハロコンatオリックス劇場に行ってきた »

音楽」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

ハロー!プロジェクト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハッピーちゃんいらっしゃい!SPに行ってきた | トップページ | 2020年冬のハロコンatオリックス劇場に行ってきた »