アンジュルム&BEYOOOOONDS現場に行ってきた(2025年5月第3週)
2025年5月は毎週「現場参戦」が続いている。5月17日はNHK大阪ホールにて行われたアンジュルムの春ツアーに参戦してきた。
この日は夜公演のチケットしか持っていなかったので、午前中に前物販でグッズを一通り購入。
その後、ハロショへ向かおうと地下鉄に乗ってXを見ていると昼公演の当日券が販売されるとの情報を発見!急いでNHK大阪ホールへ戻り、当日券の待機場所へ。
到着時点では待つ人はだれもおらず、販売開始までに並んだのはごくわずか。ということで無事昼公演の当日券をゲット!
席はバルコニー席でステージの下手側半分がほぼ見えなかったが、参戦できると思っていなかった公演だったのでその現場にいることができただけで十分満足!
そして夜公演は2階の観やすい席で、本ツアーの大阪全6公演で一番の「エンタメ感」を感じる公演であった(楽曲もMCも含めて)!
そして翌日5月18日は、神戸ハーバーランドスペースシアターでアンジュルムのリリイベに参戦。
この日はNHK大阪ホールでBEYOOOOONDSの春ツアー夜公演を観る予定があったので、1部の優先エリア入場券&お見送り会参加券をゲット。
1部の優先エリアはあまりにも人が多すぎたのでエリアには入らずミニライブを鑑賞。お見送り会には「グッズのうぱぎのじなん」を連れて参加。
先頭にいた上國料萌衣さんが「それなんだっけ?」「うぱぎです」「あー!うぱぎだ!」みたいなやり取りがちょっとあってメンバーの前を通り過ぎ、一番最後にいた推しメンの後藤花ちゃんに「ファンです!」と一言告げて終了。伝わったかどうかはわからないけど、伝えたという事実が大事!(笑)
その後もずっと立ちっぱなしで休むことなくお見送りを続けるメンバーが大変そうだなと思っていたら、途中で花ちゃんが離脱。5月頭のホールコンでも途中ではけた回があったので、心配だったが2部のミニライブでは無事にステージに戻ってきてくれたので一安心。
2部のミニライブ終了後、お見送り会が始まる前に離脱して一路NHK大阪ホールへ。
無事にBEYOOOOONDS春ツアー夜公演に参戦することができた。物販はほぼ売り切れ状態だったが持っていくのを忘れていたカスタネットが販売されていたのでピンポスと一緒に購入。
ピンポスは雨ノ森川海!
ライブの内容は前半がビヨっぽいお芝居要素を含んだ内容で、久しぶりに見たのでちょっと取り残されそうになったが、幕間に流れたVTRを見て「そうだ、ビヨってこんな感じだったわ!」と思い出してからはビヨの世界観に浸ることができてとても楽しかった!
日曜日の夜公演ということで終演時間も早めだったので帰宅時間も早く、2日間の現場参戦としてはそれほど疲れもなくて楽しい「ヲタ活」であった!
| 固定リンク | 0
「音楽」カテゴリの記事
- ひなフェス2026参戦メモ(2026.03.25)
- カーボンニュートラルを考える 2026 by SATOYAMA & SATOUMI movementに行ってきた(2026.03.23)
- せとうちグルメフェスに行ってきた(2026.02.28)
- ABC IDOL&ロージークロニクルリリースイベントに行ってきた(2026.02.08)
- 八木沙季さんイベントatハロショ大阪店に行ってきた(2026.02.03)
「芸能・アイドル」カテゴリの記事
- ひなフェス2026参戦メモ(2026.03.25)
- カーボンニュートラルを考える 2026 by SATOYAMA & SATOUMI movementに行ってきた(2026.03.23)
- さきぴょん姫路凱旋記録(2026年3月)その1(2026.03.08)
- せとうちグルメフェスに行ってきた(2026.02.28)
- 「おいないさ、伊勢」キャンペーン第4弾伊勢日帰り旅(2026.02.15)
「ハロー!プロジェクト」カテゴリの記事
- ひなフェス2026参戦メモ(2026.03.25)
- カーボンニュートラルを考える 2026 by SATOYAMA & SATOUMI movementに行ってきた(2026.03.23)
- 「おいないさ、伊勢」キャンペーン第4弾伊勢日帰り旅(2026.02.15)
- ABC IDOL&ロージークロニクルリリースイベントに行ってきた(2026.02.08)
- 八木沙季さんイベントatハロショ大阪店に行ってきた(2026.02.03)










コメント